スマートフォン版はこちら

杉山内科胃腸科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山内科胃腸科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡大郷町の病院、「杉山内科胃腸科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3502
住所 宮城県黒川郡大郷町粕川字大檀原21-1
電話番号 022-359-4123
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • アムロさん
    佐藤昭彦皮膚科医院 口コミ
    他のサイトにはいい口コミばかりでしたが、実際に行ったところ、最悪な病院でした。
    診察時間は約30秒。
    患者の顔も見ず、話を聞かない医者でした。患者が症状の説明をしようとしているのに、一方的にもう結構ですよと退出させられました。
    診断結果は、ただの手荒れ。
    ハンドクリームを処方されました。
    そんな診察で診断料を払わされ、納得がいきません。
    今まで様々な皮膚科に行きましたが、こんなにひどい病院は初めてでした。もう二度と行きません。この病院に行こうと考えている人は考えた方がいいと思います。
    診断料返してほしいです。
  • take!さん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    私は皮膚が弱くて大人になってからアトピー性皮膚炎にかかり、皮膚科に通院することになった時は大変でした。痒くて掻きむしりたくなる感じが止まらなくていっそのこと死にたいと思いました。ステロイド剤をたくさん処方されて毎日朝から晩まで薬を塗っていました。それも長い付き合いになるのが通常だそうです。それから他にも虫に刺されては痒くなり市販の薬よりも病院で処方してもらったのが凄く効き目があります。お医者さんにかかり易いのは皮膚科です。
  • かえるちゃんさん
    石垣クリニック内科循環器科 口コミ
    石垣クリニック内科循環器科は、子供からお年寄りまで
    親しみやすい先生で、看護師さんもみんな優しくて対応
    も良いので来院しやすいのではないでしょうか?
    小さなお子様連れの方もよく見られますので家族で風邪
    引いてもみんなで受診出来るので便利ですよね!
    薬局も隣接した所にありますので車を止めてそのままお
    薬もらいに行けるのもGOOD
    混んでいても待ち時間があまりなく感じられました。
    先生が優しいので知りたいことも遠慮なく聞けて助かり
    ました?。
  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    市の乳がん検診の為、マーモグラフィをしてその結果を持参して、やまもと産婦人科に行きました。
    前に一度、子宮がん健診で行った事があり、先生も親切だったので、ここに行こうと決めていました。
    診察室とは別にベッドのある部屋があり、そこのベッドに上半身裸でバスタオルを乗せて待っていると、すぐに先生がきて、しこりがあるかどうか診察されました。その時に、女性の乳がんは増えているので、毎年健診は受ける様にと言われました。病院内も綺麗だし、駐車場も広いので、行きやすいです。
  • かえるちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    初めて行った時はちょっと道に迷ってしまいましたが、駐車スペースも広く先生の真剣な診察の様子がすごく真面目なんだと感じ取れました。2階が診療スペースで1階が駐車場になっていて小児科では変わってるなあと思いました。先生の慎重な診察で親もかなり信頼が寄せれます。安心できることは親にとって大切なことで、しっかりと子供の病気の状態や家での看護の仕方まで教えてくれるので助かります。心配が軽減するので是非1度行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山内科胃腸科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ